お知らせ

2017年ゴールデンウィーク期間の商品出荷スケジュールと休業のお知らせ

★GW期間の休業日について
誠に勝手ながら2017年4月29日(土)から2017年5月7日(日)の間、
GW期間休業とさせていただきます。

通常はご注文完了後、3週間以内での商品お届けとなりますが、
休業期間をまたぐご注文につきましては、お届けに遅れが発生いたします。

《ご注文完了から商品発送までの目安》
・3/31(金)15:00までに注文内容と入金確認がとれた場合、4/21頃の発送。
・4/ 7(金)15:00までに注文内容と入金確認がとれた場合、4/28頃の発送。

※スケジュールですがGW期間の注文多数のため、
  4/14以降のスケジュールのお届け日が変更になりました。(4/12現在)
・4/14(金)15:00までに注文内容と入金確認がとれた場合、5/15頃の発送。
・4/21(金)15:00までに注文内容と入金確認がとれた場合、5/19頃の発送。
・4/28(金)15:00までに注文内容と入金確認がとれた場合、5/26頃の発送。

※製造の混み具合によって上記目安より遅れが発生することもございます。
上記スケジュールはあくまでも目安となりますのでご注意くださいませ。

期間中の各種お問い合わせ・商品の製造/配送等が休業となります。
※この期間のお問い合せに関しましては、5月8日より順次対応いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

オリジナルうまい棒

法人様向け販促・販売用うまい棒

オリジナルうまい棒とは?
オリジナルうまい棒のつくりかた


専用フレームでつくる
データ入稿でつくる
法人様向けうまい棒
オリジナルうまいパック


お支払い・送料について
よくある質問
お問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る